2011年3月29日火曜日

「クラブ・ジャズ喫茶[モア]Vol. 7」


「クラブ・ジャズ喫茶[モア]」

を応援していただいているみなさま、

いつもありがとうございます!


みなさまのおかげで、

「クラブ・ジャズ喫茶[モア]」は

スタートしてから半年を迎えることができました。

感謝申し上げます。


これからも、

僕にしか打ち出すことができない角度とともにお送りしますので、

どうぞご期待ください♪



すでに、さまざまな企画が進行中です。

詳細については、

このblogや、twitter(matsu_more)でお知らせしますので

お楽しみに。



さて、4月8日に開催の”Vol. 7”は、

「bath time」とのテーマとともに選曲を繰り広げます。


今回は、

半年に一度のペースで予定している、

レジデント・オンリー=僕のソロで展開。


テーマに掲げている”bath time”のための選曲は、

実は、数年前にも、コンピレーションCD上で

手がけたことがあります。


そして、そのときに確立した概念が、

「クラブ・ジャズ喫茶[モア]」の発想を生むに、

重要な役割を果たしているのです。


ということで、

久々となる、僕のソロでお送りする今回は

”bath time”とのテーマとともに、

あらためて「クラブ・ジャズ喫茶[モア]」の世界観を

提示したいと思います。


果たして、

More Project・松本大輔が考える”お風呂な選曲”とは!?

誰が聴いても明確な定義をもって、選曲します。


さらに、それらを

「朝風呂」「お昼の入浴」「夜のバス・タイム」

というセクション別にプレイ。


タイムテーブルは、

以下の内容で予定しています。


・20:00~ 朝風呂

・21:00~ お昼の入浴

・22:00~ 夜のバスタイム


※23:00からは、ダンサブルな内容をプランニング中です♪



デザイナーに削除されたため、

フライヤーには掲載されなかったのですが…

女性に関しては“ドレス・コード:バスローブ”という案もありました。笑

だって“お風呂”ですからね。。

すません。。笑



なお、フライヤーでお知らせしております、

bath timeなコンピレーションCDのほうも

シチュエーション別の3枚組の構成となっております♪

もちろん、今作もライナーノーツを付録予定。


(※今回も、枚数に限りがございますことをご了承くださいませ。)




*************************


「クラブ・ジャズ喫茶[モア]Vol. 7」


2011.4.8 Fri.

@MAMBO CAFE(http://www.shan-gri-la.jp/mambo/)

20:00 - midnight


Resident DJ: 松本大輔 (More Project)



♪音楽のお風呂へようこそ♪


モア・プロジェクトの松本大輔です。

MAMBO CAFEさんで、本イベントをスタートして半年。

これまで、多彩=多才なっげすとDJをお迎えして、お送りしてきました。


今回は、ノーゲストで開催し、僕が抱く”リスニング志向なクラブ・ジャズ観”を

”bath time”な切り口で、セクション別にお送りします♪


そう、それは”温浴”ならぬ”音浴”。

クオリティー・ミュージックのシャワーを浴びて、

一週間の疲れを癒してください。



■式次第

・朝風呂

・お昼の入浴

・夜のバスタイム


※bath timeなコンピレーションCDを配布予定



◆クラブ・ジャズ喫茶[モア]◆

”喫茶”ですので 豊富なソフトドリンクをご用意しております

”喫茶”ですが 多種多才なお酒をお楽しみいただけます

”ジャズ喫茶”ですので リクエストOK

”ジャス喫茶”ですが ダンスOK

”イベント”ですが エントランス:フリーです


*************************