2017年5月16日火曜日

「クラブ・ジャズ スパイス[モア]」/会場・ボタ




会場・Buttah(ボタ)さんは、

近年の
“スパイス カレー” “オリジナル カレー”という食文化における
草分けであり、

実際、
現在のカレーブームの揺籃期において

味わい/レシピはもちろん、
ロケーション(路地裏)、店舗(町家を改装)、
イラストレーターやカメラマンとのコラボレートなどなど

そのオリジナル性あふれるコンテンツ/展開で
明らかに抜きん出た存在であり、

創業以来15年間、
そんな存在であり続けるという
希有なお店なんです。

僕たちがスピンする明日=5/17(水)は、
先日ご紹介の特別メニュー・アニスチャイもございますので、
ぜひぜひこの機会にお越しください。

もちろんストレートのチャイもオススメですし、
カップに入ったチーズケーキをはじめとするスイーツも、
店内を彩るアートワークも、

そしてカレーは…
僕なんかは、一時、飲むために追加オーダーするほど(笑)…
ほんとにほんとにとっても素敵なので是非に!

ちなみに
偶然にもこのタイミングで、
僕の以前の職場・インセクツのボス、松村氏が

雑誌「Meets」内のコーナー"人生を狂わせたお店"で
ボタ店主・川崎氏とトークしております。
コチラも是非。



明日=5/17(水)は、
僕たちの選曲とあいまって…
あなたのミッドウイーク観を狂わせてしまうかも!?笑

ともあれ、
スパイシーなグルメと選曲をお楽しみに~!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2017.5.17 WED
Buttah(大阪・心斎橋)
18:00 - 24:00

No Charge

Special Drink:
 Buttah

Guest DJ:
 ATSUSHI MIYOSHI

Resident DJ:
 DAISUKE MATSUMOTO (MORE PROJECT)
 SHINJI OKANO (digmeout ART&DINER / RAPPORTIA)
 YOHEI OKAMOTO (Nuovo Classico / John Doe)

Artwork:
 MICHI (D.I.F)

■Buttah(ボタ)(カフェ&カレー)
大阪市中央区東心斎橋1-8-20
1-8-20, Higashishinsaibashi, Chuo-ku, Osaka city